おめざ

d0119487_813191.jpg

d0119487_813194.jpg


キウィ の 2色 で ぐっ(^u^)もぐもぐ

報告♪
えっと スカート化計画? は ちゃんと (*^。^*)実行中でして
ひらひら と した裾を 気にしつつ
ストッキングなんていう モノも はきつつ
歩き方 なんてのも 観察してみたり 自分も観察してみたり しています

報告2♪
消しゴムはんこ じみじみと増殖中です
でも まだまだ数は足りないのですけど(>_<)
そろそろ 他のモノも 作らねば ねば。。。 ですねぇ

報告3♪
お盆休み みたいなもんですかねぇ わらひも
ちょっと のんびり してます
・・・ それは正解

でも 家族がらみ で 動いたり 
もっと 親族 なんてのまで 加わったり で
イマイチ 自由では ありません ので
昨夜の プチ家出みたい なのは 特別です

(しかも 相当前からの お約束でして
 お互いの 家族事情 や 仕事の進み具合 により
 なかなか実現できず 。。。ゆえに 久々でしたの♪ )

報告4♪
同窓会関係で ココを 見てくれてる人へ 
何とか 人数も集まったし 当日は わいわい と 賑やかでしょう たぶん^_^;
その時は ケータイで 写メ しますね
先生も 気になる方も(何とか元気に出席できそう!) おりますので
ホッとしてる Yさんコト わらひ です(笑)

報告5♪ ラスト^_^;
あのですねぇ ブログは 必ずしも リアルタイム では UPしないことも
多いので
内容が 過去のもの な時も 
多いので

まぁ だいたい リアルタイム では ありますが
なので ちょっと違ってて ごめんなさい<(_ _)> でしたね



***以上 (*^_^*) いろいろと 関係のない方にまで
関係のない お返事を 読ませた感が ありますが
ひらに ご容赦 下さり ませ***
[PR]
by nori_beige | 2009-08-13 08:13 | Comments(0)