お名前はんこOrder に ついて

のり&ベージュ展 に ついて

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

かなりの長期なので いろいろと ワクワクするような?企画も
考え中ですよん♪

消しゴムはんこの教室は 月・水・金あたりで 計画中です

大人限定で 
2・3人の こじんまりとした教室で
・・・ と 思っています

約2時間
直径3センチくらいのものが 作れると思って下さい
料金は ¥1,500 の予定
ぶきっちょさん は 助けますし ご安心を(笑)

同時に ぺったんのみ も企画します
こちらは 紙や布に いろんな色のインクで ぺったんしまくる
(^^)これが 案外楽しいのです
消しゴムはんこ って 簡易の印刷ですから

d0119487_1038428.jpg

さて(^o^)
お名前のはんこ に ついてです

これは Orderの筆頭格はんこ なんです
・・・が

これまでの 経験上^_^;何を隠そう 
”悩みの種”でも ありまして。。。

それで こんな風に土台になる絵を 
決めて用意しておいて 受ける数も 最初から決めておいて
そこへ 名前の部分のみ Orderを受ける
・・・ だったら アリかな ・・・^_^;?と

写真は 実際にOrderで作った ぞうさん&お名前はんこ
この のり&ベージュ っていう消された部分に お名前が入ってます
大きさは 横3.5㌢ 縦3㌢くらいです


アルファベットでも ひらがな でも
漢字でも 大丈夫です (^_^;漢字は苦手だけどさ)

(ご参考までに。。。漢字での場合 
 これまでで 最難関だったのが 
 灘(なだ)です (-_-;)ふぅ )

この ぞうさん以外に 今作ろうかな と 思っているのは

うさぎ ・ くま ・ 珈琲カップ ・ 花柄
車 ・ バイク ・ わに ・ ?

サンプルと 受ける数を 明記して
のり&ベージュ展の会場に 置いておこうかと 思います

注: あっ このOrderは このブログでは 受け付けません
   申し訳ありませんが どうか ご了解下さい<(_ _)>


お渡しは 会期後になると思うので 
遠方の方は 郵送になります

・・・と 考えています
徐々に こちらに うさぎだったら こんなのよん♪ とか
バイクは こんな空想のやつよん(^u^) とか Upしますので
まぁ のんびり 見守ってくらはい 
今から まずは 下絵を( ..)φ描き描き お絵かき します ので(^^)
[PR]
Commented at 2009-08-12 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nori_beige | 2009-08-12 10:59 | のり&ベージュ店3 | Comments(1)