人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_d0119487_1450348.jpg


トラは ぐるぐる回ったら 何になるでしょう?
・・・って この質問は 何歳の方まで 分かってもらえるのでしょう?

この図案は3~4回 ぐるぐると 捺すと
そのイメージになるのです♪
もう少し おまけのはんこも付けて もっと そのイメージに近づける予定ですが(*^_^*)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

年賀状の 消しゴムはんこは 
注文生産に しようかと 考えています

イベントには サンプルを 作って提示しておいて
各はんこ ごとに 作ることが 可能なだけの
注文数を 明示しておきます

それで、イベント後に お渡しに しようかと。


注文は 非常に お受けするのが 難しいのです
でもそれは やり方にも 問題があったなぁ とも 反省してて

受けたい注文だって あるのです

例えば、『このウサギさんのはんこが欲しかった(>_<)』 なんていうのは
もう絶対に お受けしたいのです
私のはんこを 気に入って 欲しい!ですって? って感動を
ひしひしと 味わいつつ めっちゃ るんるん♪ と 彫れますから
ただ 時間を 少しだけ下さいますか? って問題だけ

・・・なので 
今回は 先に そういった気持ちを並べて
お客様に 説明してみたら どうだろう?って 思いまして


毎日 セッセと 彫っていますが
満足のいく はんこ は なかなか 出来ません

お盆休みの この1週間は
大事な制作週間でも あります

( ..)φ彫りホリ

毎日です
by nori_beige | 2009-08-11 14:50 | のり&ベージュ店3