人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

8月_d0119487_05472.jpg

今日は なかなかに充実した一日でした
母も ちょっぴり
はんこもちょっぴり
パソコンもちょっぴり
楽しいコトもちょっぴり

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さてさて、8月

今月末に40歳になります
楽しみ♪ です

40代はどんなコトが待ってるんだろう?って

どんなコトでも来いっ! <(`^´)>むんっ!
・・・ って ようやく言える大人に
なってきている ような 気分に いちおう なってる はず なんです が^_^; あはは

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

実は 真夜中に 告白。。。(黒笑)
只今 シンデレラのお目覚めタイム12:12分 と 我がパソコンは表示

40代
せっかく 女なんで
スカートなんぞも もうちっと はこうかと。

ちょっぴり 女っぽい格好も いいかと。


先日 薦められて購入の (でも バーゲンで購入) スカートがありまして
まずは これをコーディネイトしてもらったままに
来て出掛けよう (*^。^*)きゃぁぁぁ 
・・・と
思ってはいるのですが

毎日 『まぁ今日は仕事だし』とか
『んー明日のお出かけの時?なら』とか 言って 先延ばしにしております

今日も かなり迷ったのですが
やめちゃったし
(+_+)

今週は この後 木曜日 と 土曜日 と 日曜日 に 出かける予定もあるので
着るんなら このアタリですかねぇ

<(_ _)>
で、わらひからの お願い^_^;です
まぁ 着ている本人がいたく 気にしてますので
何か 似合わないねぇ(-_-;) と 思った としても
できれば 新★一年生を 見守る気持ちで 温かく 無視して下さい

本人を励ますつもり で 『似合うよ♪』 などと いう 言葉も
出来ましたら 避けましょう
さらに 本人が オロオロしますから

40歳まで 自分の洋服のラインナップにあったのは
ジーンズ 制服 部屋着(パジャマ代わりのジャージ系)
だけで
唯一 冠婚葬祭系の ワンピなんぞが あったくらい なんで

なんせ アシモトが気になって気になって

自分で スカートめくり してしまいそうな アホさ加減ですから(>_<)

さて 眠ります
おやすみなさい

いつも 読んで下さって ありがとうございます(*^_^*)
by nori_beige | 2009-08-05 00:05