人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

ずっとお待たせしてたオーダーをこなしつつ
9月の個展の準備にも入っています

まずは 下絵を とにかく描く! 描き散らす! のです^_^;
消しゴムはんこ_d0119487_2032689.jpg


来年の干支 の トラ君です
(まだ研究中 猫みたい というムスメの言葉を無視して とりあえず(-_-;)。。。)

まだ早いのかなぁ と悩みつつも
(*^。^*)
早めに 求められる方もいる?かもしれないし
少し作っておけば 年末までに
それらの サンプルを見て 頼まれる方もいるかもしれないし
お客様の反応も 分かるよねぇ(^u^) と思いましてね

寒いなぁ
と 長袖で じーっとしてます
筋肉が足りないんだわ! とも思って じみじみトレーニングもしてみたり?(笑)

お風呂に入って 温めて食べ過ぎないで 7月を終えます

8月かぁ
(*^_^*)
大事に 元気に 過ごしましょー
by nori_beige | 2009-07-31 20:03 | 消しゴムはんこ