さむーい?

おはようございます(^^)
寒い朝です(私だけではないと思うけど)

朝は 白湯から始めることが 多いのですが
今朝は 続いて たっぷりの紅茶に します
d0119487_624585.jpg

アールグレイ系が 好きで
とあるメーカーの レディクレイが一番多いのですが
今朝は 切らしてました^_^;

これ、だいぶん前に買ったのでブレンド名をわすれちゃいましたが
矢車草が ちょっぴり入ってて 気に入ってた紅茶です
ちょうど今朝の自分に たっぷり淹れられる分だけは ありそう

大き目のカップに フルフルに入れて(ナミナミ? それとも つるつる?に入れて?)
ふぅ~と暖をとるような 気分

さむーいです って(*_*)言ってていいのかしらん
農家の方が 困るのは 悲しいのですが
冷夏って マズイよぉ

おーい太陽 出てこい!
大丈夫 わらひは 外に出ないから!(笑)

さて、紅茶に合う おめざを 用意しまふ♪
[PR]
by nori_beige | 2009-07-31 06:24 | Comments(0)