スーパースペシャル

d0119487_7415916.jpg


ほろほろと 口の中で
崩れていく感じで
甘さは控えめで
さくさくっ♪ で
ふわっと してて。。。

手づくりの美味しいクッキーに 朝からめっちゃ笑顔な わらひ


でも、なんで この時間まで おめざがUP出来なかったかと いうと。。。

この頂いたクッキー
数えてみると 7個入り

これは ぜーったいに ムスメ軍団(2人しかいないけど)に 見つかっては いけないっ!
わらひ の とっておきとして 全部!わらひが 食べる!

おぉ なーんと イヤシイわらひ(*^^)v いひっ


朝、ムスメを 夏季補講に 送り出し
ムスメ2号も 小学校のサマースクール(これも宿題対策みたいなモノ?)に 送り出し

今ようやっと 一人!
今だぁ! って(*^。^*)


今日は ぐぐっ と 我慢して 2個
ぱく ぱくり
 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ (#^.^#) ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

わらひも 仕度して 補講しに 行ってくるっす♪
[PR]
by nori_beige | 2009-07-21 07:41 | Comments(0)